呼ばれる時に呼ばれるだけ

直近の気づき,その他雑感

 

まいど、まなおでございます。

 

こちらは

波動調整®研究部だよりⅡ

 

さっそく今日も

波動調整®ってやつについて

アレコレ語って参ります。

 

というわけで7月も後半戦

 

世間では夏休みシーズン

 

まなかなの2人も

昨日まで岡山・高松から

米子・出雲を巡って戻ってくる

 

新婚旅行ぶりくらいに

波動調整®︎やセミナーが絡まない

旅行に行って参りました。

 

神話がどうこう

ご利益がどうこうは

特に意味のないことですが

 

呼ばれるべくして

導かれるべくして

行くことになっている所に

然るべき時に

行くことになっている

 

いつもの言葉で言えば

 

“起こることが起こる"

 

ただそれだけのことなのですが

とても楽しい時を過ごせました。

 

 

色々と教えてくれた皆様

本当にありがとうございました。

 

さてさて

 

そんなわけで特に話題はないですが

 

今回の旅で、

以前に岡山で出張したことを思い出したり

先日の博多での出張セッション会だったり

 

改めて、

まなかなの2人の出張に関する

ポリシーをお伝えしたいと思います。

 

基本的に

 

呼ばれたらどこでも行きますw

 

条件は“会場をご用意頂くこと"です。

 

 

出張費・交通費は取りません。

 

 

人は1人いたら十分です。

呼んでくれた、その人の為に行きます。

 

 

実際に何かをやることになったら

出逢うべきことになっている人が

自然と来たり来なかったりするだけです。

 

無理に集めようとしたりしないでください。

 

こちらの採算など心配しないでください。

 

2人で、その場に行けること

その場で新鮮な出逢いが起こること

 

普段は全くもってインドアで

出不精が過ぎるまなかなの2人

 

ですので、

そういった口実がないと
なかなか外の世界に出ようとしません。

 

なので
2人で出掛けられるだけで有難いのです。

 

 

なので、

各種番外編講座など

興味がある、という人は

気軽に出張開催のご相談ください。

 

遠慮するだけ無駄ですからw

 

又、

すでに波動調整®︎の受講生の人は

セッション会や復習会なども

いつでも一緒にやりますので、

気軽にお声掛けください!!

 

 

条件は一緒です。

 

場所さえあれば

いつでもどこでも伺います!!

 

 

波動調整®︎という学びを
共に深める人がいるだけで
とても幸せなことですから

 

んでね。

最近気づいたんですけどね。

 

我が家の最寄りに新しい線路が通って
新綱島駅ってのが3月に出来ていたんですよね

 

それが新横浜駅から、
たった1駅になんですよ。

 

それについて

今回の旅行で

どんだけ東海道新幹線
アクセスしやすいねん、って

思ってしまったわけです。

 

なので、

そっち方面の人は特に
いつでも行く準備はできています(笑)

※逆にいつでも遊びに来て欲しいのですがw

 

遊びに来ると言えば

先週の月曜日に開催した

大人気?トーラス整体™️講座にも

岐阜・広島からも参加者が・・・

本当に有難い話です。

 

その後に頂いた感想がコチラ❤️

トーラス整体™︎1day講座~波動調整Ⓡ講座番外編①~

 

昨日はまーちゃんかなちゃんの
番外編①トーラス整体講座を受講してきました。

行きと帰りでは体の重さが全然違いました!

施術前後で、目で見て明らかに違いがわかるのがすごい!
無理にスッとしているわけじゃないのにスッと立てている!

トーラス整体の紹介の欄に書いてあるとおり、簡単、
ラインに沿って撫でるだけ、体整う…その通りなんですが、
やっぱり意識が何より大切でした。

家に帰って何気なくやってみても、
そこまで変化を感じなくて、(念を送るではなく)

意識を届ける?意識する?意識の在り方?
それがあるか無いかでは全然違うと思いました。

具体的なので、本編の理解も深まったように感じます。

でも何より気持ちよかったー

セルフケアもできるし、家族にもしてあげられるので、オススメです!

まーちゃん、かなちゃん、ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました

 

というわけで

トーラス整体™️

めちゃくちゃ面白いんですよ。

 

本当に“ただ撫でる"だけで

いろんな体感が得られると思うので!!

 

そして何より

感想にもあるとおり

 

ただただ気持ち良いので、

再受講も密かに人気w。

 

 

ちなみに8月にも

リクエストをいただいて
急遽開催が決定しました。

 

そのリクエスト内容は

熱海から横浜までの間の

東海道線沿線で開催してほしい、

 

というわけで

今回はこちらで手配できる

横浜の戸塚での開催が大決定しました。

 

8/19 番外編①トーラス整体™️講座@戸塚

 

まぁ、いつでもそんな感じなので、

本当にいつでも気軽にご相談くださいねw

 

行ける時は行けるし

行けない時は行けないし

 

ただ、それだけ。

 

まぁ、でも

趣味みたいなもんなんで

 

少なくとも

仕事でやってるわけではないので

 

だからある意味で本気なのですがw

 

みんなで楽しい時間と場

そして、体験を共有できれば、と

 

いつでも思っています。

 

 

そんなわけで旅行帰りの

おかしなテンションでした

 

はい、

というわけで、

そろそろ終わりにしたいと思います。

直近の気づき,その他雑感

Posted by manao