五感+αが何かをキャッチしていることに気付く

直近の気づき,その他雑感

まいど、まなおでございます。

 

こちらは

波動調整®研究部だよりⅡ

 

さっそく今日も

波動調整®に関連して

アレコレ語って参ります。

 

というわけで8月

 

まずはいきなりでしたね。

 

雷⚡️がなる嵐の日に開催された

3ヶ月ぶりの有本紀さんコラボ

クリスタルボウルの音色

 

とにかく素晴らしかったです。

https://www.youtube.com/@hado.chosei 

順次動画も上がってますが

やっぱリアルはスゴいので

ぜひ1度って感じでございます。

 

ちなみに

次回はもう決まっていているw

  ピアノ&クリスタルボウル で波動調整®︎ ありのままに安らぐ即興演奏会&トークライブ

 

 でもその前に

今月の後半には

 

ひろ子×佳奈ちゃん

 

恒例となっている

 お寺deクリボもあります。

 

毎度2人の対談も良いし

浅草のお寺の本堂の中、という

シチュエーションも萌えなので、

まだ未体験の人は、こちらもぜひ♡

ちなみに

 出雲まで行ってGETした

噂の新しいボウルも登場予定?

 

 

というわけで

最近は暑いので

 

頭が柔軟になってきたのか

 

いくつか新しい試みがあります。

 

新しい会場でセッション会

 

というわけで、

いつもの目黒区界隈とは別に

違う場所でもやってみようか、と

 

ぜひお近くの方や

行ってみよ、って思う方は

直観に従っていらしてください。

 

8/31 @梶ヶ谷 復習&練習会 

 

8/31 @梶ヶ谷 波動調整®セッション会&トキハナツ試着会 

詳細・お申し込みはこちら

 

まずは梶ヶ谷

 

言わずと知れた東急田園都市線

 

その他、今後の展開として

川崎市内

特に麻生区、宮前区あたりでも企画中。

 

 9/4 @戸塚  復習&練習会

 9/4 @戸塚 波動調整®セッション会&トキハナツ試着会

詳細・お申し込みはこちら

 

ちなみに、この戸塚の会は

いつもと開催の時間帯も違うので、

ぜひぜひ東海道線・横須賀線ユーザー

もちろんブルーラインユーザーも要チェック☆

 

新しい形の実践会が登場

 

まなかなの1番の仕事、といえば

波動調整®︎の復習会、ですが

 

キャッチしきれない情報量

そんな波動調整®︎講座ですから、

 

復習会は別名:補講

 

理解を深めるのに役に立ちます。

 

どの段階の受講生でも参加できるので、

一度は参加してみてもらいたいのですが、

 

今回は、さらに新しい形として

 

テーマ別の実践会をやることに!!

 

まずは手始めに

2ndの「観察」に特化した内容

 

1日掛けてじっくりと集中的に

練習・実践をしていきますので、

 

波動調整®︎をもっともっと

深めていきたい方は来てくださいね。 

参考までに

ひろ子さんが書いてくれた

イベント後援文を載せておきますね。

 

なぜ観察をするのかのヒントになるはず♡

   

観察とは、五感+αが何かをキャッチしていることに気付くことです。

私たちがこの世にボディを授かって存在している理由はまさにそれをするためではないでしょうか?

そのことが疎かになっている限り、私たちはこの地球での生を全うすることは出来ないのかもしれないとしたら?

いずれにしても、波動調整®︎において観察、、、つまり「ボディの感受性が高まること」なくして、

還元する人生へとは繋がらないのではないでしょうか?

実践を深め、より覚醒した状態でこの世を謳歌できたら良いですね☆

 

 

ちなみに今後は

今回の「観察」のバージョンに加えて

3rdの「受容」に特化した会もやる予定なので、

そちらも是非是非チェックしてやってください。

 

もちろんどちらも

リクエストによる開催も受け付けます。

 

近日イベント受付開始

 

前回のメルマガにて

出張開催について触れたこともあってか

 

有難いことに

いくつかのオファーを頂いております。

 

近日中に募集開始予定ですが

 

ーーーーーーーーー

9月末に黒姫での番外編講座合宿

10月に関西でトーラス整体講座

ーーーーーーーーー 

 

などなど予定しております。

 

場所さえあれば

まなかなの2人は行きます。

 

というわけで、

引き続き、気軽にご相談ください。

⇒ まなおへのリクエスト

 

 ちなみに

番外編講座といえば

これらも急遽の開催決定です。

 

 

 

番外編2と3は

元々は波動調整®︎中級で

1日でやっていた内容なので

 

リンクした中身になっている。

 

両方を受けると

身体の繋がりがより深まるはず。

 

そのどちらもが

「観察」を深めるためであり

「受容」を深めるためにある。

 

というわけで

 

結局ね。

 

どこまで行っても

波動調整®︎は面白い

 

なので、

 

それぞれのペースで

やったらいいんじゃなかろうか

はい、

というわけで、

そろそろ終わりにしたいと思います。

直近の気づき,その他雑感

Posted by manao