消化をしていく実践

直近の気づき,その他雑感

まい、まなおでございます。

 

こちら

波動調整®研究部だより

 

さっそく今日も

波動調整®ってやつについて

アレコレ妄想しながら語って参ります。

 

というわけで

 

クリボ三昧が終わって

クロアチアに負けてしまって

しれーっと12月が進んでおります。

 

来週以降、年末まで

波動調整®の講座・イベントが

ぎっしりありますので、2022年も

最後までお楽しみくださいね。

 

というわけで、
今年も年末の一斉遠隔やるっす!!
最後の最後までお付き合いくださいね(笑)
すでにたくさんの方にお申込み頂いてますが
もし、まだの方がいたらお申し込みをうぞ☆
色々と素直に想いをのせて
自分を開いて受け取ってくださいね。
さて
何かを治すこと
何かを良くすること
何かを改善すること
それらが波動調整®でないですし
この世界の中で
何かに成ること
何かを満たすこと
何かを達成すること
それらも波動調整®でもないですが
この繰り返しの星"地球"
その中で身体を持っていて
それぞれの人生を生きている。
たぶんただそれだけのこと。
そこに余計な抵抗をせず
受け容れて味わうこと。
自分の世界の中で
消化させていくこと。
そんなことが大事かな、と思います。
さてさて、
11月も地道に過去のメルマガを
ブログの方に転載していたのですが、
その中で
日常での波動調整®実践編
そんなシリーズの記事があったので
波動調整®的な道の歩み方に興味があれば
少しくらい参考になるかな、と思います。
まぁ、5年前の古い記事なんで
細かいニュアンスお気になさらずw
この感覚大事です。
みんな頑張りすぎですから。
まず自分を寛げるところから!!

⓶伸びたい方向へ伸ばしてみよう

 

やりたくないことのためじゃなく、

自分の望みに向かうこと、これ大事☆

 

③自分に優しくするための日常の送り方

 

自分を丁寧に大切に扱うこと

それを具体的に意識的に実践しましょう。

 

④出ている反応を感じてみよう!!

 

外側に起こること

決して変えられないけ

常に自分に起こること

受け容れることが出来る

 

⑤感情を具体的に扱ってみよう!!

 

⑥感情をきちんと区別しよう

 

感情と感情も

感じていることと考えていること

しっかりと見極めていきましょう。

 

⑦集中をゆるめてみよう。

 

視野が狭くなると

世界が限定されていきます。

無限の可能性に目を向けていきましょう。

 

⑧意味づけラマを止めてみよう。

 

自分の思い込みの世界でなく

本当の世界に目を向けていきましょう。

 

⑨自分を眺めてみる

 

常に自分に気づき続ける。

でも分析も原因探しも不要です。

それをしても意味ないですから。

 

というわけで
これぞ波動調整®
何かの便利ツールでなく、
問題解決のメソッなく、
日常で実践すること
それが波動調整®
というわけで、
こんなこと書いてたらしいです。
まぁ、年末・正月と
暇なタイミングもあるかもですから、
気が向いたら波動研の方も
少し読んでやってくださいね。

直近の気づき,その他雑感

Posted by manao